News & Release

2022.4.15
クライオフィット浦和店オープンいたしました
クライオフィット浦和店オープンいたしました
クライオフィットでは冷凍療法(クライオバス )とパーソナルトレーニング、整体を組み合わせお客様の要望、身体の状態、姿勢からトレーニングメニューを組み立てていきます。
無理のないトレーニング内容となるため初めてトレーニングをする方でも安心してご利用することができます。
人間本来の関節の動きや背骨のしなやかさを取り戻し、痛みのない快適な生活を取り戻していきましょう。

【トレーナー紹介】
トレーナー名: 志田正章
指導歴: 24年
保有資格: JATIトレーニング指導者
スポーツ歴: アメリカンフットボール
好きなトレーニング: ベンチプレス
趣味: レザークラフト

【トレーニング指導について】
昔からのトレーニング指導に疑問を持ち、常に効率の良い最新のトレーニングを追求しています。
またコンディショニングの仕事もしていたのでその経験を生かし、可動域を広げ調整をしてからトレーニングを行っています。
ウエイトにはあまりこだわりを持たず、関節に負担をかけないトレーニングを実施し、普段の生活に役に立つような、身体を作っていけるように心がけております。
トレーニングに無縁だった人にこそ一緒に来てほしいと思っています。
浦和店ではご体験も随時行っております。お電話もしくはホームページからお問い合わせくださいませ。

住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-14
JR浦和駅西口より徒歩8分
電話番号:048-673-7078
受付時間:平日10:00-22:00、土日祝10:00-19:00
定休日:毎月10日・20日