News & Release

2022.4.1
クライオバスとは
クライオバスとは
クライオバスとは、独自の冷凍技術で開発された、-120℃以下で身体を冷却する世界初の超冷凍療法です。 着替えも不要で着衣のまま3分×3セットのご利用で効果を実感、また高額な液体窒素を使用せず、安全にご利用することができます。
全身を-120℃以下で急速に冷却することで、新陳代謝の向上、筋肉疲労のリカバリー、睡眠の質の向上が期待できます。 既にプロ野球やJリーグのトップアスリートに導入が進んでおり、健康や美容に関心の高い男女にも口コミで利用者が増えてきております。

・リカバリー
究極のアイシングでトップアスリートの筋肉疲労を低減。 不眠に悩むアスリートの睡眠の質向上も期待でき、最高のパフォーマンスを発揮する手伝いをいたします。

・ダイエット
急速な極低温アイシングにより血管が収縮、利用後に血行が改善しぽかぽかと身体が温まるのを実感いただけます。 新陳代謝の向上により、ダイエットの効果も期待できます。

・アンチエイジング
極低温で身体を冷却することで、皮膚表層の血流改善が期待できます。繰り返しの利用で、新陳代謝の向上と肌のトーンアップが可能では無いかと考えられております。
※いずれも現在医師監修の元、エビデンスの取得を進めております。
現状は上記効果効能をお約束するものではございません。